慢性蕁麻疹の鍼灸(はり・きゅう)治療

当鍼灸院の慢性蕁麻疹の治療は、漢方理論に基づいた病気の原因から治す本格的な中国伝承の鍼灸治療です。

当鍼灸院では、慢性蕁麻疹の症状をとるだけでなく、全身の不調和を改善し、体の中から体調も良くしていきます。

慢性蕁麻疹の治療について・・・

たつみ鍼灸院(大阪府東大阪市)の考え方

慢性蕁麻疹で悩んでおられませんか?

・食べ物に注意しているのに慢性蕁麻疹がしょっちゅう出るんです。
・収まったかと思っているとまた慢性蕁麻疹が出ているんです。
・ほとんど毎日慢性蕁麻疹が出ています。
・慢性蕁麻疹でかゆくてたまらないのです。
・自分の場合慢性蕁麻疹の原因がわからないんです。
・慢性蕁麻疹のためにずっと薬を飲み続けるのも不安です。

慢性蕁麻疹の方で、このようにおっしゃって来院される方が多いのですが、当鍼灸院の鍼灸治療を受けられて慢性蕁麻疹が良くなっていかれていますので安心してください。

慢性蕁麻疹は全身の不調和の現われです。

慢性蕁麻疹の原因から治療し、心も体も健康になれば自然治癒力が十分発揮できるようになります。
自然治癒力が発揮できればしめたものです。

あなたの体の各組織が 慢性蕁麻疹を治すように働き始めます。
これが本当の意味での慢性蕁麻疹を治すことになると、当鍼灸院では考えています。

慢性蕁麻疹の原因

蕁麻疹は食べ物によって起こると考えられがちですが、食べ物に限らず、かゆみを生じる科学伝達物質が皮膚で作られると蕁麻疹の発症につながります。

食べ物以外にも、薬剤、機械的刺激、温度、虫や植物、精神的因子も蕁麻疹の発症につながります。

たつみ鍼灸院(大阪府東大阪市)の慢性蕁麻疹の鍼灸(はり・きゅう)治療の3本の柱

1.慢性蕁麻疹に有効なツボをとることによって、慢性蕁麻疹のつらいかゆみの解消を図る鍼灸(はり・きゅう)治療

2.慢性蕁麻疹の真の原因に対しての鍼灸(はり・きゅう)治療

慢性蕁麻疹の真の原因・・・内臓の弱りや疲れストレスに、アプローチすることによって、1で行なう慢性蕁麻疹の鍼灸治療をより効果あるものにします。

3.全身のバランスを整え、体の中から慢性蕁麻疹を良くしていく鍼灸(はり・きゅう)治療

全身のバランスを整えることによって、1、2の慢性蕁麻疹の鍼灸治療の効果がさらに確かなものになります。