アレルギーの症状の鍼灸治療について

アトピー性皮膚炎

当鍼灸院ではかゆみや炎症を抑えるツボにはりをすることによってアトピー性皮膚炎の方にとってつらいかゆみや炎症を抑えてきます。

アトピー性皮膚炎の原因である自己免疫異常・・・自律神経の乱れ、一部の血管異常、内分泌障害、精神的ストレス、肉体的ストレスに、アプローチすることによってアトピー性皮膚炎の鍼灸治療をより効果的なものにします。

アトピー性皮膚炎について

花粉症・鼻炎

当鍼灸院では花粉症やアレルギー性鼻炎の患者さんのはり・きゅう治療で体質改善を図りながら、花粉症、アレルギー性鼻炎のつらい症状をとっていきます。

花粉症・鼻炎について

慢性蕁麻疹

当鍼灸院では慢性蕁麻疹に有効なツボをとることによって、慢性蕁麻疹のつらいかゆみの解消を図るとともに慢性蕁麻疹の真の原因・・・内臓の弱りや疲れストレスに、アプローチすることによって、鍼灸治療をより効果あるものにします。

慢性蕁麻疹について